FC2ブログ

panndacomの素朴な日記

「鬼神 - kishin - for RC Car and PC days」というサイトを開設したパンダの日記です。素朴なことを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また自転車の被害が・・・

2012年8月16日(木)に自転車が盗まれ、

2012年08月22日にパンクしにくいクロスバイクを買いました。

それからクロスバイクは通学などにずっと使っていました。

最近、変速ギアがおかしくなったので

自転車屋にてパーツ交換とメンテナンスをしてもらいました。

しかし、2014年08月22日

またやられました。

s_写真 2014-08-22 午後4 06 25

オートライトが破壊(?)されました。

s_写真 2014-08-22 午後4 06 43

別角度

無残にライトユニットが宙ぶらりんに・・・

ふと下を見ると・・・

s_写真 2014-08-22 午後4 11 13

こんなところにライトカバーが落ちていました。

s_写真 2014-08-22 午後4 13 16

爪で固定されていましたが

その部分が破壊されています。

前タイヤを手回しすると、LEDが光りました。

ライトユニットは生きているようです。

しかし、ライトカバーのみの販売ってネットではなさそうですね・・・

サンヨーのオートライトなんですが

型番が表記されていないので詳細がわかっていません。

台風が来たときに倒れていたので

その衝撃で壊れたのかもしれませんが

それならばもっと傷がついたりバラバラになって壊れると思うんです。

器用にライトカバーの爪の部分だけ壊れています。

人的被害なのか、物的被害なのかわかりませんが

今は車も代車に出してしまって僕の足がないですorz

ちなみに2013年に、自転車に被害がないのは

自動車学校に行くために

自転車を使っていたのではないかと思います。

もう共有の駐輪場には止めない方が良いのかな・・・

家の中に自転車入れた方がまだ安心かもしれませんね。

けれど、今度は家の中も狙われそうで怖いですね。

今すぐにでも引っ越ししたいぐらいですorz

また自転車屋に持って行って直してもらおうと思います。

ライトが無く、整備不良でこっちが捕まるのもバカらしいので。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。