FC2ブログ

panndacomの素朴な日記

「鬼神 - kishin - for RC Car and PC days」というサイトを開設したパンダの日記です。素朴なことを綴っています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TT-01D始めました。再びラジコンネタが書けそうです。

皆様、お久しぶりです。

今から5年前まではまっこーだった、パンダです。

このブログも気がついたら一年放置状態でしたw

なぜ急に戻ってきたかというと、今まではラジコンよりパソコンに興味が沸いていて

調子に乗って自作PCを作ってしまうほどでした。

今は簡単なので自慢にもなりませんが・・・(^_^;)

そして五年前はトイラジのコンテンツを公開させていただいてました。

「どこでもラジコン」を閉鎖させずにそのまま残しておけばよかったと

今でもつくづく思います。

ですが、最近再びラジコンのコントローラーを触る機会ができました。

トイラジのコンテンツは公開できなくなったのは残念ですが

今度はボビラジのコンテンツを公開させていただきたいと思います。


この5年間でいろいろと変わりました。

当時、トイラジの世界ではトップクラスだった「エアロアールシー」も

姿を見せることなく消えていってしまいました。

あの、組み立てることができ改造もできた

低価格なラジコンはもう見るとこがないと思うと寂しいです。

「ドリフトパッケージライト」の姿もありましたが

これはちょっと値が張りなかなか好きにはなれませんでした。

タカラトミーは合併してからラジコンには見る気もせず、今は何を作っているのか知りません。


もうしばらくしたら僕も高校三年生です。

遊ぶときはしっかり遊びたいと思いますので

昔はまっていたラジコンという分野に再び戻りたいと思います。

タミヤのTT01Dという

ドリフトができるラジコン分野に挑戦したいと思います。

平日はラジコンする機会がないのですが

休日であればできると思うので

そこでネタを書いていこうと思っています。


というものの最近になって

近所にラジコン天国があることを知りました。

この店はその名の通りラジコン専門店です。

初めて足を運んだときは、ラジコン製品の多さにびっくりしました。

TT01Dもこの店で購入したほどです。


ちと久しぶりだからといって記事を書きすぎてしまいましたね(^_^;)

もっともっと変わったことについて語りたいのですが・・・

どうもここまで読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m

以前のように毎日更新はできないと思いますが

なにとぞよろしくお願いします。

それでは。


工事中のサイトです→http://panndacom.web.fc2.com/

スポンサーサイト

サイトデザインを変更しました。

どうもパンダです。

放置気味だったので、サイトデザインをちょっと変えました。

フレームを左に設定していましたが

フレームを上に設定。

アイコンをアニメーション化

一番うまくいったのは掲示板ですかね・・・(^_^;)

吹き出しがなかなか書けなかったのは内緒です。

ひさびさにサイト活動したと思います・・・(;^_^A

我ながらうまくいったので満足です。

これからも「パンリベルタ86」をよろしくお願いします。

では

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。